2回くらい書かんと

次書くこと(書こうと思うことが)がなくなりそうなので夜も深いですが書きます。不快ですか?書きます。


バズマ名古屋ワンマン以来の山田亮一氏。

ワンマンの時は山田さんから話しかけでくれて握手してくれたの嬉しかったなあ。

と、まあこれからも多分小出しにして思い出のバックアップをば行います故。


夜行バス、無事に乗れました。

東岡崎で降りたんだけど、そっから新城に帰ってくるまでずっとバインのインタビュー昔のからもう一回見直してた。最高のバンドですね。擦り切れるまで、いや、スマホがタップできんくなるくらい何度も見返して糧にしようか。


Twitterにも書いたけど「真昼のストレンジランド」のリリースが2011年…「MISOGI EP」は2012年…バンド始めてから1年半くらいで時間の経過に辟易としている訳ではないし、年齢がどうこう言うようなんも違うなーと言う考えになってきたんだけど単純にもうそんなに経ったんだ、と。


東京から帰ってきて夜行バスもほとんど寝れなかったので家帰ったら速攻に寝たいと思ってましたが生活習慣がクチャクチャになると思って(それはそうとして、今AM 3:23やないか!)夜までスマブラDXしたり曲書いたりお洗濯をしたりしてました。ミューツーの出し方、大変すぎん?まあ、ほんで昨晩はグッスリ眠っておりました。


昼過ぎに起きて携帯がまた不調なことに気がつく。

遅刻気味で支度して刈谷へ向かう(メンバー、まじでごめん。)


今回も新曲「愛飢え男(あいうえお)」(パクられない為にブログに残す)を合わせてました。

難しすぎる。クソムズい。のと、歌詞を書き終えていない。

曲は粗方完成してかなりカッコよく仕上がっているかと。

この曲は(多分)2015/11〜12月くらいに仕事をしているときに浮かんだ曲で、一度ラララで歌ったやつTwitterにあげたんだけど(消したはず)当初は今やってるのより半音下げでやってたけど、何やかんやで今のキーになって…て、みんな知らんから知らんやろうし見てないわな笑

まあ、いつの日にかコレを見て(そうだったんや…。)って思ってもらえれば。

あ、そうそう、何度かライブでも演った「隠恋慕(かくれんぼ)」も残しておきます。


外でギター弾いてたんだけど先に昔録音した曲の断片をかき集めて重複してるやつ消して次作曲し易いようにしておくか。

…と、思った矢先、漫画の広告が目に入って無料立ち読みをしてしまい、ちょうどいいところで焦らされた僕は悶々としたまま床に伏したわけ。ふすっ



タイダイ柄の夏、今年は来るか。