Live Forever

そういえば

 

8/28.29と連チャンでライブでした

 

28はね、ゼップ名古屋

まあ〜演る機会がないところだから緊張もしたし楽しかったね〜〜

耳栓買ったんだけどびみょい感じだったから捨てました。(拾いました)

初4人体制でのライブだったし広いとこだったからアレやったけど良い経験でした

 

セトリは

・愛飢え男(新曲)

・CiTY

・アクビ

・ジレンマ

 

CiTYのiを大文字にしたり全部小文字にされることあるんだけど"i"だけ小文字で後は大文字だす。

アクビはカタカナだから。メンバーですら

その辺の表記とかなーなーでやりやがるぜ しっかりな

 

 

次の日はpostman企画

 

調子の悪さに苦しんだ。

 

人間の汚いところを沢山見た。なんなんだ。

 

ホロと鳴ル銅鑼ツーマンも見に行けんかったしな。

 

昨日?一昨日?は

SiX-DOGノザキさんとLabo之月さんのツイキャス ザコ飲みに参加してきた。

なに喋りゃいいんだって思ったけど結局クソつまらん言われ、下手したら多方面から叩かれそうなネタも暴露した上でツイキャスで大して成果が得られんかったよ。

見てた方はなんとでも言ってくれ

 

 

骨埋める覚悟があるならその土俵では筋通せよ。

 

 

八方美人だとかなんだかんだ言うやつ、どの俺も俺なんだが、と言う。

バカは前習え、臆病者は右習え、な、lie

 

fuck off