読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生

楽しい瞬間と言うのは得てして早く過ぎ去る。

 

気づいたら年は明けていました。

 

先日は岡崎CAM HALLにて一発目のギグをかましてきました。ギグった。

"姫始め"と言う言葉が流行ってるみたいでしたが、ギグ始めと言う感じでですね、はい。

 

昨年末ごろに新曲を書こう、と言うことでですね

書いてたんですけども

 

僕の中で決め事が

・コードリフ

 

・三声コーラス

 

・今までにも増して溢れ出る色気

 

みたいな感じだったんですね

 

たまたま浮かんだコードリフから展開して行ったんですけど、中々良い感じになりまして。

今回のライブに向けて書いてたもんですから、スタジオに入りながらアレンジをしていってて

いつもながら、ドラムは鬼畜な感じで難しくさせてもらって、ドラム こいちくんに泣いてもらって笑

 

歌詞が書くのが大変すぎて泣きながらいつも電車乗りながら書いてました。

 

まあ当日はリハ後にスタジオに入って、遊んでて、全然良い感触だったんでアイビーのコピーとかしてて

終わったらロビーでTAKUYA∞になりきってた。

 

セトリは

 

(出番前にチューハイとビール飲んでから)

・アクビ

 

・track

 

・シスター(仮)

 

・CiTY

 

・(新曲)

 

・トリックオアトリートメント

 

って言う曲達でした。

 

トリックの最後、歌わなかったんですけど、"歌詞が飛んだ訳ではなく、アウトロのhiB♭30秒ロングトーンをやりたくて呼吸を整えてた"なんですけど、20秒くらいしかたぶん持たなかった笑

 

同い年のヴォーカルがいるoff-handsと対バンできたのがすげえデカかったよ。

 

 

とりあえずそのあとまたお酒飲んで、打ち上げで「最上もがのおっぱいを揉みたい」とか「もがたんの乳首を舐めたい」とか連呼してたので、たぶん対バンのバンドマンの方からは嫌われたと思います。

 

今までのライブの中で一番メンバー全員が楽しいって気持ちを共有して、楽しんでできたライブだった。終わりたくない、もう終わりか、って思った。

 

打ち上げを終電前に上がって友達の家に泊まり行った。

やっぱり楽しい瞬間ってのは早く過ぎ去った。

 

辛い瞬間はすぐには過ぎ去ってくれないのにね。

 

僕らはいつも、辛い人生に幸せを上塗りして生きているだけなのかもしれない。

何言ってるかわからないと思うけど僕もわからない。

 

年金だとか市県民税とかまじでムカつくからブチ切れそうだ

f:id:shinshiro_hikyo:20170207063120j:image

 

コスプレイヤーとコスプレSEXがしたい。

 

地獄みたいなブログだ