俺は

クソ

 

‪バイト先でずっと話してたらこんな時間。お前まじでそれはキモいな、詰んでるな、っていじられて、落ち込んで、そっからは打って変わってSEXの話だけで3時間くらいはしてた。平松陸弥、あいつはキモいって噂が経つまでそう遠くないだろう。‬

そしたらしょうがないから誰のせいにするでもなく言い訳せずに生きたい。あわよくばもう今すぐ死にたいんだけどねハハハ

 

 

誠意と覚悟を持って勇気を出して行きたいと思う。

 

そういうことするつもりではなかったとしてもあまりにもクソみたいな気持ち悪い男になってしまったことを戒める為に忘れない為にここに記す。

 

 

毎日お酒飲んで歌うたってSEXして寝るだけの生活したい。

それだけ叶えばあとはなるようになる。

 

 

今日はバズマザーズ観に行くんだ〜 いいでしょ〜

 

頭が混乱してる。

 

おやすみ。