2017/4/9@大須RADHALLから

バズマザーズ×YELLOW STUDSのツーマンをギグってきた。

 

初のイエスタめちゃカッコよくてまた観たいと思いました。最高。

久々のバズマだったんけど、クソカッコよくなってて最高でした…。

 

山田氏の曲間での「ギター2人もいらんやろ」って一言にクッッッッッッソ痺れた。

アレ、2017年の僕の中のカッコいい一言 of the year

 

音楽やライブで泣くことがほとんど無い僕なんですが

今回のバズマのライブのアンコールで自然と泣けてきてしまった。ライブでは人生2度目。

良いライブだったなあ、と。お酒がまあ美味しかったし汗ダクになった。

 

そっからEat the Moonさいのと日の丸食いながら僕は1人でビール飲んで沢山話した。

こんな俺でも希望はまだあるんだなって。

 

んで、六犬の打ち上げに乗り込んでビール飲んで

六犬のまひちゃん、しゅーへい、あやちんと4人で少しだけ鶴舞公園で花見して、帰って4人で朝方まで(僕合わせて2人は)お酒飲みながら遊んで寝て起きたら4時過ぎ。

7時過ぎまでダラダラして銭湯に行ってダラダラしてダラダラしてコンビニ4軒ハシゴして解散して豊川きたところでなんとなく高校の後輩に連絡して居酒屋で初見の人含めて朝6時くらいまで飲んで後輩の家泊まってそいつ寝て俺は1人でお酒飲んで寝た。

 

つまり何が言いたいかというと、堕落しすぎてる。

 

"飲んだら堕落になる 天井に夢を見て"

 

最近ライブで出来てないから久しぶりに演りたいねえ。愛飢え男

 

まあほんで私事だけど5月の頭から一人暮らしすることになりました。女の子連れ込めるゾ〜〜

通勤時間とか集まりやすさとか名古屋へのアクセスとか色々考えた結果、通勤時間が少しかかるけど再び豊明に住む説が濃厚になってる。

ライブハウス行きやすいしね。

今から2週間以内に原付免許取り行くのが目標だァ〜〜

 

色々落ち込んでたけど元気出てきたよ。

色々頑張れそうなんだ。

コレ以上僕のことを嫌いにさせないでくれよ、俺。カレーが食べたいヨ。

 

 

 

ピース✌︎

f:id:shinshiro_hikyo:20170412074027j:image