2018/1/11

我々 絶対領域は2018/1/11を以て解散となりました。

平素より応援してくださった方々、関係者、皆さん本当にありがとうございました。

 

3年と少し、駆け抜けていたら道を踏み外してしまったようで、深淵に落っこちてしまっていたようで。

 

1/2にドラムのこいちから「今電話できますか?」とのこと。

僕は彼女の家で彼女と二人で『君の名は。』を見ながら焼酎を煽っていた。

 

 

聞かなくても答えは解ってました。

脱退の申し出でした。

 

 

電話を掛ける前に脱退したいって言われることも分かってしまったし、そしてそうなった場合もう解散することにしよう、そこまで考えていました。

得てして僕は察しがいいんだよな。

 

そして1/11仕事終わりに東岡崎にて合流、新時代へ

一杯だけ生頼んだね。

 

いつも無口なこいちが今日も無口だから

「お前の為に集まってんだよ!(笑)」となったね。

 

そんで「脱退しようと思ってて…」

とふわふわした発言をしてダラダラになるもんだから

「で、相談なのかもう抜けるのか決めろ!」

つって脱退となったね。

 

その後は激励と労いの言葉をかけたらめちゃめちゃ泣きやがった(笑)

そんでめちゃめちゃ切り出せなかった解散をそっから30分くらいしてから切り出したっけ

 

かくして解散となった所存です。

 

だらだら続けるという選択肢が僕の中にありませんでしたので。既にだらだらしてたから(笑)

 

今後は弾き語りとかやれたらなあ、とか。

DTMも始めるのでそうしたら沢山曲をアップするつもりだし音楽は続けたいのでメンバーを探します。誰か誘って!

 

色んなことがあった。もう詳しく書かない。色んなとこで同じこと何度も言ってんのもおかしいしな。

 

出来事はちゃんと書き記したよ。

 

酒飲みてえし今日も飲むか。早い時間から飲んで早く寝んだ。

寝たら全部解決する。何も見なくていいし何も考えなくていい。寝て起きたら人間は大体ポジティブになる。仕事行きたくねえなあ、そう言って何にもない時間にしがみつく。結局求めてたのは落ち込んでた昨日なんじゃん。