後編書くのやめてみた

後編書くのやめてた。書かない。

 

 

寝て起きたら夏がきて、二度寝してるうちに秋が終わりかけてた。

 

最後の花火には間に合わなかったから、ひとまず咥えたタバコに火を点けて一口呑んで、僕が火を点けた線香花火の花弁が落ちないようにジッとしていた。

 

僕はタバコを呑んで、固唾を飲んでそれを見ていた。なんて。

 

自らの意思で夏を終わらせる為に掴んだ花火を終わらせないようにジッと。

 

やがて落ちた花弁が弾けて、今夏の幕は降りて行ったってわけ。

 

 

 

 

 

 

気がついたらもうすぐ20代前半も半ばじゃない。

10代だと思ってたら20歳になって、まだ20代前半だっつってたら20代前半半ばになりそうになって、前半半ばってなんだよ。

 

冬の澄んだ空気が好きなんだ。冬の冷たい空気を肺いっぱいに吸い込んで身体の内側から目を冷ますのが。冷え性だから寒いの嫌い。は?

 

 

 

11/4に22歳最後のライブをします。パリピバンドのDALENと。

色々と最後かもしれないな。

 

 

 

ポエマーみたいな文章書いてるの、気持ち悪いでしょ?

驚くことに例えば僕が売れたりなんかしちゃったらカッコよく見えたりするもんなんだよ。僕がカッコよく見えることなんてあり得ないんだけど。だけど僕が売れたりなんかしちゃうことは可能性としてはあるわけじゃない?

ただのお食事処がひょんなことからバズっちゃうことだってあるわけじゃない?

 

 

とりま諸々エモくてバイブス上がってっから!ってことだから!

 

 

最近のトレンドは焼酎。まあ2週間くらいお酒一切飲んでないけど。

 

ばいばーい