今年も終わるね。

 

 

今年はねー何があったか忘れた

 

 

ノラリクラリ生きてたら気づいたら6月ごろで、そんくらいの時に岡崎引っ越してきてんで7月ごろに店のお客さんと成り行きで連絡先交換することになって10月の初めにコンビニで掛け持ちし始めて10月半ばで連絡先交換した子と付き合って先週別れた。グシャグシャに泣いたね。お陰でもう吹っ切れたね。早くね?

そして同じタイミングで風邪もひいて今も治ってないし仕事は地獄みたいな案件起こるし踏んだり蹴ったりだね。

 

んで一昨日はその元カノとその友達と飲みに行ったんよ。は?

 

とにかく沢山酒を煽ったね。

 

"元カノ" "元カレ"って表現死ぬほど嫌いなのに便宜上使ってしまうのは凝り性の俺が一番やってはいけないことだと思いつつそういうところが俺の気持ち悪いところだから折れてやるかと思いつつ…。

 

人の脆弱性に辟易としながら家と職場と職場2を行き来してる毎日なんだけど、まービックリするくらい何もない毎日だなこりゃ。

バンドも最近動いてないしさ。なんかしにゃいかんぜよ。年明けたら沢山路上ライブすんぞ〜 って勝手に息巻いてる。

 

12/25の予定開きっぱなしなので誰か誘ってください。まあ誰も見てないんすけどこのブログ。

 

ブログってなんなんだ?

 

 

年越しはTwitterの相互の方達みんなで神奈川でやる予定なのでそれはめちゃくちゃ楽しみかな〜

 

とりあえず自分の中で何か整理しておきたいこととか大したことじゃなくても書き残そうと思って開いたんだけど、ビックリするくらい何もないな。

 

 

 

なので何かビックリするようなこと起こしたいと思います。

 

良いお年を