2016-01-01から1年間の記事一覧

悪日

待てど暮らせど働けど維持するだけで目が回るどころか維持もできていない始末です。 僕です。 こないだの30日は出演不可のバンドが出た為急遽ホロのヴォーカルのおみさんが(偶然名古屋にいたらしく)弾き語りで出演されました。 ホントにカッコいい。 余談…

新栄のチリ

携帯電話の充電が切れたところで意識を現実の世界に戻したら列車は乗り換えの国府駅の停車線に丁度差し掛かる所だった。 急いで、"何故かエピフォンのギグバッグに入ったジャズマスター"と"リュックサックと押◯学の口位バカデカくて手首を切っちゃう女の子バ…

Live Forever

そういえば 8/28.29と連チャンでライブでした 28はね、ゼップ名古屋 まあ〜演る機会がないところだから緊張もしたし楽しかったね〜〜 耳栓買ったんだけどびみょい感じだったから捨てました。(拾いました) 初4人体制でのライブだったし広いとこだったからア…

ミラーボール

回せっ、と。 ここ数日 19日、こないだは名古屋のシャレオツグッドバンドペンギンラッシュのレコ発を観に行ってきた。 スタートにギリ間に合わなくてもりあきくん途中から。 特筆するは主催のペンギンラッシュ いつもながらにセンス溢れる素晴らしいトリップ…

2回くらい書かんと

次書くこと(書こうと思うことが)がなくなりそうなので夜も深いですが書きます。不快ですか?書きます。バズマ名古屋ワンマン以来の山田亮一氏。ワンマンの時は山田さんから話しかけでくれて握手してくれたの嬉しかったなあ。と、まあこれからも多分小出し…

山田亮一 弾き語りワンマン @新宿カールモール

余計なものを捨てる運動を実施する最中なんとなく振り返れるようにブログを始める。 断捨離と備忘録。 自分の為に始めてみる。本当にダラダラ書くだけ。どうでもいいことたくさん書くアルよ。思い出なので。山田亮一のことばかり書くよ。山田亮一ワンマンの…