新栄のチリ

携帯電話の充電が切れたところで意識を現実の世界に戻したら列車は乗り換えの国府駅の停車線に丁度差し掛かる所だった。

 

急いで、"何故かエピフォンのギグバッグに入ったジャズマスター"と"リュックサックと押◯学の口位バカデカくて手首を切っちゃう女の子バリに重い弁当箱(中身がグチャグチャになったエフェクターボード)"を引っ張って乗り換えたわけでして。

 

 

 

 

 

昨夜はライブがありんした。

前回、前々回のライブは4人でしたが、諸事情により今回からまた3ピース体制でのライブでした。

初めてちゃんとライブをした箱がSiX-DOGなので丁度いい。またここから、始めます。なんて後付けだし柄じゃない。

 

これから、一気に動きだします。

僕らは、このバンドは動きだします。

それだけ言っておく。

 

まあ、そうは言ってもお金がなさすぎて昨晩は新栄のサークルKのイートインスペースに伏していたわけだけどもね。

 

個人的には同じ新城出身のなっちのやってるシックハックと対バンできたことが嬉しかった。僕は千郷中、彼は鳳来中 同じバスケ部 同じ学年 だったわけで、まあバスケ部時代は一切話さんかったのだけど、そんで…あーこの話いらないすよね?とにかくベース上手いしかっけーから激じぇらしーっすわ

 

 

あとRubatoがカッコ良すぎた。お金あったら音源即全買いしてた。金がない。解散するなんて勿体無いなあ。はづきさんめちゃくちゃ可愛いし。おっといけね

 

 

次は10/16 鶴舞DAY TRIP

デイトリブッカーのシミズミミの周年らしく、彼女は僕のことが好きなのでそういう理由で誘ってくれたらしい。まあ完全なる嘘なんだけどね。

残念ながら必ず良い日になるからよろしく。必ず来てよ。

 

 

あ、そうそう新しくまた曲を3曲くらい同時で書いてるんだけど、全部今までなかった感じの曲でバリバリのバリッバリのバリ硬のバリ好感触です。バリ取りに来てね

 

ゆーてな じゃーの