悪日

待てど暮らせど働けど維持するだけで目が回るどころか維持もできていない始末です。

 

僕です。

 

こないだの30日は出演不可のバンドが出た為急遽ホロのヴォーカルのおみさんが(偶然名古屋にいたらしく)弾き語りで出演されました。

ホントにカッコいい。

 

余談だが、僕は以前からホロのファンであり、憧れの人な訳で、前に打ち上げでご一緒させていただいた時におみさんに「ファンとしてじゃなく、ライバルになろうや バンドやってる同士バチバチ演りあおうや」的な言葉を頂いて形や事情はどうあれこんなに早く共演が実現するとは思いませんでした。

緊張しすぎてホロホロのボロボロだったわけですが

どう思われたかは置いておいて、ここまで落ちたら吹っ切れたのでこれからの糧にしていきたいと思います。

 

話は変わって明日(今日)は新城ラリーと言うことで午後からしか予定がなかった為、金の為「人手に困ってるなら、午前暇なんで、働きまっせ」と言ったらホントに働くことになって寝れぬ今になって(言わんきゃよかった)などと思考を巡らせているところでありんす。休みてえ

 

 

日付が変わったらその日のことなんて言うかすげー迷うよね

 

「明日さあ〜 いや、明日言うても日付が変わったから今日なんだけど、今日バイトなんだけど昨日のバイトの時に〜 いや、日付変わったから昨日だけど今さっきのことね、日付が変わった明日なんだけど…」

 

みたいな状況に陥ったことはないかい紳士淑女の皆さん。

 

まあそんなことはどうでもいいのよ。

 

今世紀最大にお金がないなう part 344 位を迎えてるわけ

働いてるのにね。浪費もしてないのにね。

 

いま流行りのクラウドホニャララってあるじゃん、アレで僕の生活費活動費募集したら良いのではなかろうか?

必要諸経費がないのでア○ム or プ○ミス処女膜に穴を開けようかと迷っているます。晴れて、いや、曇って22歳になりました。

 

今日…日付変わったから今日だけど…いや、寝て起きてからのことだから明日って言うべき?スタジオなんす。新曲が完成しそうス タイトルは未だない。ス

 

明後日…いや、日付変わったから明日か 明日はライブ!

新栄の六犬で響宴!メランコやら居眠りは知り合いなので楽しい宴会にしませう

 

取り置き〜 受付ちぅ

 

 

P.S.ペッパーソルト

 

 

 

 

寝てえ〜〜

 

ちくわ!